試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

JT(2914)より優待届く。来年がラスト也(゜.゜)

最近の優待廃止のニュース連発に、

テンションがダダ下がりのnextstageaです。

株主優待、廃止相次ぐ 海外投資家「不平等」と不満(時事通信) - Yahoo!ニュース

 


 

そんな時に、不在伝票が。。

JTより、株主優待様の御成~り~m(__)m

 

 

ででーん。(´・ω・`)

 

 

ホームラン軒(しょうゆ、みそ)と「こしひかり」。

 

ノンフライ麺はカロリーが低い分、健康には良いと思うですが、

何かあっさりしすぎて物足りない。。(;´・ω・)

 

これを食べて、浮かしたお金で

どろどろにコッテリしたラーメンを食べたい・・・(´・ω・`)

 

体に悪いと分かっているけど、たまに欲しくなりますよね。

 

こしひかりは災害用に備蓄しておきます。

救援などがくるまでの間、目安として3日間の水や食事などの備蓄が理想なようです。

災害列島日本に住む以上、何かしら対策をしとくに越したことはないです。

 

今はこんなオシャレで美味しそうな保存食があるんですね👇😲