試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

「やまじろう」を食べてみた感想

九州山口で主に展開されている筑豊ラーメン山小屋さんに

二郎系があると知り、ダイエット中ですが・・・(´・ω・)

伺ってみました。

たまに、無性に食べたくなるんですよね。。二郎系。

休日のお昼ということもあり、9割程度の入りでした

 

多分これです。

6日以降も発売していたので、期間を延長しているかと思います。

 

昔は二郎でがつがつ食べていたnextstageaも、

健康の事食が細くなったこともあり、

注文の際、全て「ふつう」にしようと思いました。

 

が、店員のお姉さまから

「同じ値段だから多めにしないと損よ」

悪魔の囁きがあったので、

 

野菜多め、にんにく多め、油普通、カラメでオーダー

 

写真のヤツがくるのか・食べきれるかな・・・(;^ω^)

こんなの👇


 

と後悔し始めた頃、

「お待たせしました~」

いよいよ到着。覚悟を決めました。(`・ω・´)

 

???(@_@)

(上からなので、分かりづらいかとは思いますが)

器の最上部から、もやしのトップが見える位です。

(本家同様、店舗によってボリュームも違う?)

例えるなら、ラーメン大盛もやしトッピングといったところでしょうか?

 

味は美味しくあっさり食べきりました。(追加注文を迷う位)

接客や雰囲気、やまじろうの味も良かったのですが、

ウリであるはずのボリュームが・・・これで950円・・

(私の体型を見て、お店側からのご配慮だと信じたいw)


 

 

周りはからあげなどの定食を食べている方が多かったので、

次からはそっちにします。

 

ごちそうさまでした。m(__)m