試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

ついに、念願叶う。ブラックモン~ブラン

季節を問わず、

一年中アイスを食べるnextstageaです。

 

そんな我が家の冷蔵庫に常備されているアイスはこちら

 

竹下製菓

ブラック

ブラックモンブラン|竹下製菓株式会社 (takeshita-seika.jp)


 

です。(パッケージに色寄せてみました)

 

バニラの周りにあるチョコとナッツの食感のバランスが絶妙ですよね。

あれを、いかに落とさずに食べれるか常日頃考えています。

 

今回は、単品の方ではなく、

マルチブラックモンブラン(ファミリータイプ、以下マルチ)の方の懸賞に

当選しました。

 

マルチは、独自のキャンペーン(おいしさ2倍キャンペーン)をやっています。

箱についている応募券(1箱2枚)を5枚1口で応募します。

つまり、5箱購入で2口応募可能です。

 

 

こちらに継続して応募しており、

3等のオリジナルグッズは当選したことがあったのですが、

今回はり上位に当選しました。


 

 

それがこちら

 

特賞「VJAギフトカード2万円分」

 

「まじですか・・・・」( ゚д゚)[2万]

しばらくは、

「本当に特賞あったんだ…当たるんだ」(゜.゜)

というのが素直な感想でした…

落ち着いた後、喜びが爆発(#^.^#)

ルンルン気分です♪

明日はごみが落ちていたら拾おうと思います。

 

調べると、特賞と1等は毎月10名だけのようです。

途中からは細かい事は気にせず、

ハガキに応募券を淡々と貼る作業になっていましたが、、

継続して応募してよかった。(✎´・ω・`)m 

 

ありがとう、竹下製菓様。

そして、

疑ってごめんなさい、竹下製菓様。

 

これからもずっと食べ続けて、支援しますm(__)m

ふるさと納税でお得に購入もできるようです、ぜひ一度ご賞味ください。