試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

九州電力(9508)より思わぬプレゼントが・・

九州電力(9508)を長い間、

追い続けていたnextstageaです。

 

しかしながら、

最近の新電力会社の撤退や倒産問題

原発問題や電気代高騰の影響等々により、なかなかポチっと押せない。(´Д⊂ヽ

 

今回、思わぬプレゼントをいただいたことと、


 

最終的には消費者から搾取できる点(値上げ)、

実質地域独占である事等々でカバーできると考え

タイミングを見て、購入したいと思います。

 

正直、

「ピコってなんだよ?」(;´・ω・)

「そんなのいらないから、電気代を下げればいいんだよ」

 (~_~メ)

と思っていましたが、

少しは優しい👀で見てあげようと思います。(単純)

 

少し話がそれますが、

最近太陽光発電の訪問販売が増えており、一部、悪徳な業者もいるようです。

1人暮らしの高齢者を狙い、言葉巧みに高額なものを購入させるようです。

必ず直接、地元の工務店・ホームセンターなどで相見積もりをとるようにしましょう。


 

 

 

 

是非、一度リサーチを('ω')ノ

株式取引は自己責任でお願い致します。