試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

丸三証券【8613】より優待(高級海苔詰め合わせ)届く

コロナも終息が少しずつ見えてきて、

仕事が忙しくなってきたnextstageaです。

 

久しぶりに株主優待が届きました。

 

丸三証券【8613】の

山本山の海苔詰め合わせ(1000円相当)です。

 


3月が権利確定なのですが、

ここは毎年この時期に届きます。

👇多分これと全く同じかな?('ω')


 


しかし、山本山の海苔など、

普段はあまり食べない高級な海苔ですので、

ありがたくいただきますよ。(●´ω`●)

 

お歳暮などにも喜ばれるかと思います('◇')ゞ


 

 

丸三証券【8613】
対面営業メインの中堅証券会社です。

例年通りですと配当利回りが3.5~5%といったところでしょうか?

ここ最近チャートは450~410と下げ気味なので、

400を切ったらナンピンしていきます。

 

是非、一度リサーチを('ω')ノ

株式取引は自己責任でお願い致します。