試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

コニカミノ【4902】より優待(カレンダー)届く 9月権利

今年も残り1ヶ月近くになり、
時の速さを感じるnextstageaです。
 
自社製カレンダーをいただきました。(#^.^#)感謝(*´▽`*)
とても美しい風景です(*´▽`*)
 
 
近年、コストカット等でカレンダーを配布する企業が減りましたので、
予定をカレンダーに書き込むnextstageaにとっては貴重な銘柄です。

 

コニカミノルタ複合機の会社で、液晶フィルムは世界シェア3割。
詳しくは知らないけど、名前はよく聞く一流企業ですね。
コロナ禍で必需品となった👇パルスオキシメーターも販売しているようです。

 


 

 
コロナ禍で赤字を計上しましたが、
売上高は徐々に復活しているように見えます。
 
配当利回りも3.5%前後としばらくは握力強めです。
 
ここ1ヶ月は100円程度急激にあがっていますね。
「みんかぶ」では、売りになっていますが、
診断【割安】、個人【買い】、アナ【中立】です。
 
是非、一度リサーチを('ω')ノ
株式取引は自己責任でお願い致します。