試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

0366701142より怪しい着信

知らない電話番号からの着信は取らない、ビビリのnextstageaです。

電話が切れるまで待ち、電話番号をググって、対応を決めます。

 

同様のお悩みをお抱えの貴兄の為に、

取るか悩んだ電話番号を掲載しておきます。

必要に応じて、折り返すなり、拒否するなりご対応ください。

時間は有限です。有効に使いましょう。

 

今回は0366701142(03-6670-1142)です。

留守電が入っていましたが、無言でした。

 

即ググッたところ、まだデータはありませんが、面白い事が分かりました。

03-6670-1142の詳細 - 電話番号検索@迷惑電話チェック (0366701142) (meiwakucheck.com)

 

昨日までは検索履歴が0だったものが、

本日一気に8000回以上検索されていますね。

何か匂います。