試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

ふと思う。アフィリエイト機能してる?

最近ふと思うのですが

 

当ブログは少しの収益化を目指し

ちょいちょいアフィリエイト広告を入れているのですが、

残念ながら未だに0です。

 

自分でアフィリエイトから購入するのは規約違反のようですので、

読者の皆様で、アフィリエイト広告に欲しいものがありましたら

 

一回で構いませんので購入していただけないでしょうか?(●´ω`●)

そもそもアフィリエイトが機能しているかの、確認がしたいのです。

切実・・

 

とりあえず、nextstageaが欲しいものを貼っておきます。

 

 

 

欲しいものがある方は、ご協力お願いします🥺