試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

この番号でるべきか?否か?②

知らない電話番号からの着信は取らない、ビビリのnextstageaです。

電話が切れるまで待ち、電話番号をググって、対応を決めます。

 

同様のお悩みをお抱えの貴兄の為に、

取るか悩んだ電話番号を掲載しておきます。

必要に応じて、折り返すなり、拒否するなりご対応ください。

時間は有限です。有効に使いましょう。


 

 

【0925314744】大光電機(の福岡支社?) 評価:◎安心

           LED照明関連の会社のようです。

           公式HP☞照明器具|大光電機株式会社 (lighting-daiko.co.jp)

           最近新築で家を建てたり、外構工事等をしていませんか?

           ☟こんなのとか?

 

それらに関する問い合わせ等の要件かと思います。

対応もとても丁寧で安心しました。☻