試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

君と僕との間に永遠は見えるのかな

このフレーズにピーンときた方は、ずばり40代でしょう?

そうです。ZARDです。

 

話がそれましたが、

 

SBI VCトレード

VC TRADEとTAOTAOの統合に伴い、

不具合が生じ電話をかけるが、これがなかなか繋がらない状態・・

 

旧SBI VCトレードの問い合わせ 0120836504

対応時間が平日の9時~17時なので、

サラリーマンには昼休みとかしかないんですよね

 

「ただいま電話が大変混みあっております。

 順次お繋ぎしておりますので、誠に恐れ入りますが、

 そのまましばらくお待ちください。」

 

 

 この文言を何回、何十回聞いただろうか (。-`ω-)

 

「ここまで待ったから・・もう引けない」という思いと、

「仕事に戻らないと・・そろそろヤバい」という思いが葛藤していました。


 

 

ようやくオペレーターに繋がった時には20分以上経過していました。

オペレーターの対応自体は非常に丁寧で満足。

複数名で対応しているようだったが、とても忙しそうでした。

 

だがしかし、

対応時間の延長や土日対応等、

検討していただけたらなぁと思うのは贅沢でしょうか・・

 

(追記)

不在着信が入っていてもこちらからの折り返しは、

毎回前出の同じフリーダイヤルへ。

前と同じく全く繋がらない。はっきりいって時間の無駄です。

2回目以降は別の番号に案内とかできないのですかね。。

それ以前に、最近は折り返しも全くしてこなくなりましたね。。

対応がちょっとひどいかなと。本当に残念です。