試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

子供が喜ぶポイントカード★switchもらえるかも?

家電量販首位、

最近は住宅・リフォーム、家具事業にも進出しているヤマダ電機

 

数年前までは、入口のスロットマシーンで来店ポイントをいただけていましたが、

後にサービス終了となりました。

 

それに似たサービスとして、ヤマダキッズカードがあります。

ヤマダ電機「ヤマダキッズカード」誕生‥交換品には ...

こども限定ポイントカード ヤマダキッズカード |ヤマダデンキ YAMADA DENKI Co.,LTD. (yamada-denki.jp)

こちら、以前の来店ポイントの子供版のイメージです。

マシーンも同じかな。

 

ただ、何点か注意点があります。

 

    1. 対象は小学6年生まで
    2. 1人1枚
    3. ポイントの有効期限は13歳の誕生日月末まで

 

 

感覚的には1回10ポイントが当たる事が多いでしょうか?

来店回数を多く見積もって月1としても、

1回10ポイントで120ポイント/年⇒1200ポイント/10年

 

カタログを見ますと、

最高でニンテンドーswitch 30000 最低で御菓子100

 

 

 

 

店舗の近くに住んでいる方や、

日用品等をヤマダ電機で常時購入されている方なら可能かもしれません。

毎日来店して、3650ポイント/年  8年ちょいで達成可能。

 

達成間近で制度廃止されたら、泣くしかないですが 苦笑