試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

推し株③ 7万円代でカタログ+α!ひろぎん(7337:3月)

最近は結婚式もカタログギフトが増えましたね。

「この印刷代カットすれば、原価もう少し高い物も選択肢に入るのでは・・」

と常々考えるnextstageaです。

 

何かこうwebカタログにpasswordでいいと思うのですが、

実際カタログギフトを開いて

 

「どれにしようかな?これもいいな~」

 

などど、ページをめくる楽しみがあるのも事実。

一長一短ですね。

 

前置きが長くなりましたが、押し株第3弾です。

今回は地銀上位のひろぎんです。


 

 

配当利回りは3.27%と、金融業界ではややもの足りないものの、

優待が素晴らしい。

 

①カタログギフト(2500~10000円相当)

ひろしま美術館招待券2枚

カープサンフレッチェ交響楽団のペアチケット(抽選)

 の豪華三本立てです。

 

カタログギフトといえば、

オリックス(8591:3月)などもありますが、現在約25万ととても手が出ません。

 

7万円代でカタログギフト+α

こちらも3月権利確定です。


 

 

ぜひ、ご検討ください。

株式取引は自己責任でお願い致します。