試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

タカラトミー(7867)からミニカー届く

タカラトミーより

非売品のミニカーが届きました。

今年は例年より配送が遅く、やきもきしていました。

が、それを軽く吹き飛ばす満足度。

 


 

弱小株主ですので、

50周年記念特別カラーのスポーツカー「トミカ」2台セット
・ホンダ シビック TYPE R
ランボルギーニラカン ペルフォルマンテ

ですが、かっこいいですね。(左上と右下)

 

 甥っ子に自慢したろう (´・ω・`)

 

(↓は公式より抜粋、詳細は)

株主優待|株式情報・株主優待|投資家情報|タカラトミー (takaratomy.co.jp)

 

欲を言えばGTRが欲しかったけど、

1000株の財源はないため不可です。。

 

リカちゃんは2000株~と更にハードルが上がりますが、

(リカちゃんはお金のかか・女・・ごにょごにょ)

 

小さなお子様のいらっしゃるご家族や、

お孫さんに好かれたいおじさま等に

特におすすめな銘柄です。

 

ミニカーは3月権利確定ですので、まだ間に合います。

来年に向けてぜひご検討ください。

 

株式取引は自己責任でお願い致します。