試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

だいたいおんなじ毎日

真面目に更新を続けているnextstageaです。

 

最近、時間が早く過ぎる気がします。

変化(新しい刺激)がないと、体感速度が速くなるようです。

 

hideの「ROCKET DIVE」 の歌詞の冒頭、

「だいたいおんなじ毎日 そいで まあまあ それなりOK

 だけど なんとなく 空見上げちゃうんでしょ?」

このフレーズが最近染みますね。。


 


 

 

何か新しいことを始める、何事にも一歩踏み出すことって大事だなと思います。

そこで、新しい刺激や知識に触れて、より有意義な時間を過ごす。

限られた時間ですからね。

 

昔聞いた名言で

「現状維持では後退するばかりである」 (ウォルト・ディズニー

というのがありました。

 

確かに、

何もしなければ維持どころか、時代の流れに取り残されていくのでしょう。

 

コロナ渦で淡々と同じ日々を繰り返すよりかは、

とりあえず必死にもがくことが大事ですね。

 

明日は一本違う道を帰ってみようかな?


 

 

さて、今日は初めてのIPOの結果発表です。楽しみ(`・ω・´)

抽選結果は後日。