試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

酒屋で大人立ち飲み「利き酒3種(肴つき)」★酒商熊澤@元町

ほぼオープン直後の15時過ぎ

 
勇気を振り絞り、酒商熊澤の門を叩きました。

f:id:nextstagea:20191011132545j:plain

 
「たのもう~」(`・ω・´)
 
私が日頃利用する立ち飲みとは雰囲気が違い、
adultな落ち着いた空間でした。
 
先客は4人 
酒屋さんが併設されており、
17時以降はボンゴレ料理も味わえるとのこと
 
綺麗なお姉さん3人がお店を回していました。!(^^)!
まずは、利き酒3種(肴つき)@1000を注文 (/・ω・)/
 

f:id:nextstagea:20191011132500j:plain

 
肴はあさりのピリ辛
うまい(^▽^)/
これが酒が進む進む (`・ω・´)
 
日本酒は全然詳しくなく、
今回の日本酒全て初体験でしたが、
濁り酒は得意ではないことが分かりました (;´・ω・)
 
次の肴を求めて
しばし、メニューを眺めます(-_-)

f:id:nextstagea:20191011132529j:plain

f:id:nextstagea:20191011132514j:plain


本日おすすめの「あざく」
に惹かれるも
 
定番らしき
甲いかうにかにみそ@400を追加注文

f:id:nextstagea:20191011132559j:plain

 

 

これもおいしい
短時間でサクッとお会計。1510円。
 
10食目ごちそうさまでした。m(__)m
もう少し懐に余裕がでてきたら、常連になりたいなぁ

 

「美味しそう」と思っていただいた方は、

☟ポチしていただけると、nextstageaのランチ代補助と励みになります