試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

昼も夜もコスパ寿司「ぜいたくランチ」★姫すし@三宮

土曜の11時半過ぎ、

ほぼオープンと同時に姫すしさんに突撃(/・ω・)/

 

f:id:nextstagea:20190924225359j:plain

 (´・ω・`)<たのもう~

      (扉ガラガラ~)

 

「オー♬、

 マァイフレンド♬、

 おっ前はぁ、捜っしてた~♬」

 

ん・・?(; ・`д・´)

 

これは??(; ・`д・´)

 

「黒いブーツ」やないか!(^^)!

懐かしい~

 

「街」とかめっちゃ流行ったし、何よりイケメンやった

 

何年前や?

俺も年とったな・・・(´・ω・`)

 

なりたかった大人になれているのだろうか・・(´・ω・`)

 

 

 

ハッ、

取り乱しましたが、

先客は、カウンターにおじさん1人。

 
キョロキョロ見渡し、ランチメニューを拝見です。f:id:nextstagea:20190924225429j:plain
 
う~ん、上食べたいけど、1000円超えはきつい・・・
ぜいたくランチ@850をchoiceしました。
 
待つこと数分・・

f:id:nextstagea:20190924225414j:plain

 
ネタも新鮮で、いくらもプチプチが堪らない( *´艸`)
特に、烏賊が甘くてコリコリで、一番美味しかったです。
 
職人さんが握る本格派にしては、敷居が高くない
昼から宴会もできるようなので、今度はグループで伺います。
 
6食目、ごちそうさまでしたm(__)m