試行錯誤の毎日です。

やらない後悔よりやる後悔。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ優待株のご紹介

隠れ優待をご存じでしょうか? 企業が公式には発表していない、優待品のことです。 よって、いつ廃止になってもおかしくないですし、文句も言えません。 ウィンゾーン ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス 1kg 日本新薬 WPC タンパク質 BCAA EAA ビタミ…

ふと思う。アフィリエイト機能してる?

最近ふと思うのですが 当ブログは少しの収益化を目指し ちょいちょいアフィリエイト広告を入れているのですが、 残念ながら未だに0です。 自分でアフィリエイトから購入するのは規約違反のようですので、 読者の皆様で、アフィリエイト広告に欲しいものがあ…

人気蕪の塩漬け、たくさんできてます・・・

最近の株価大暴落で ほとんどの銘柄が含み損のnextstageaです。 本来ならナンピンしたかったのですが、 余剰資金がなく・・・ 塩漬けにするしかないですね。 辛子たかな【2袋セット】3種から選べる 辛子高菜 からし高菜 高菜漬け 漬物 たかな漬 油炒めにも!…

この番号でるべきか?否か?②

知らない電話番号からの着信は取らない、ビビリのnextstageaです。 電話が切れるまで待ち、電話番号をググって、対応を決めます。 同様のお悩みをお抱えの貴兄の為に、 取るか悩んだ電話番号を掲載しておきます。 必要に応じて、折り返すなり、拒否するなり…